3.1415926535◎

平成28年度3次隊▷環境教育

技術補完研修1日目

1日目。

同期は24人!最多らしい。
一人一人名前覚えるのに時間はかからなさそうです。
みんな個性があるので!^^
とても良いチームになりそう。

今回の目標も自分なりに立てました。
ちゃんと意識して、目標到達目指します!


研修内容は極秘任務ということで伏せますが
(色々あるみたいなので笑)


当の私は、
夜に部屋でスープを飲もうとしたら、

スプーンねぇええ。。

いや、きっと持っておくべきだったんでしょう。
すこぶる反省。

海外じゃよくあることだと思って

色々部屋で悩んだ末に、
歯ブラシの取っ手部分をかき混ぜる用にしました(笑)

初めてです、歯ブラシで食べたの(笑)


一人ワイルドライフ、部屋でお送りしてます(笑)


とりあえず、今日は、
スプーンをどこから調達します(笑)
コンビニ行こ…(笑)

2日目はよく動くみたいなので、
動きやすい格好で臨みます!!


朝ごはん。f:id:chocotaaaaan:20160906074033j:image

普段朝ごはん食べないので、
美味しかったです!^^

やっぱり朝が好き。