3.1415926535◎

平成28年度3次隊▷環境教育

駒ヶ根3、4日目(ご飯と虫と全員自己紹介)

ご飯

 

ご飯は、写真に収めています。


f:id:chocotaaaaan:20161009141500j:image


f:id:chocotaaaaan:20161009141520j:image


f:id:chocotaaaaan:20161009141541j:image



魚中心のメニューが多くて助かってます。

お肉はあんまり普段食べたくないので(別に好きですが)

良かったです。

健康になるというか、

普段、朝も抜いたり、昼はタッパに弁当作ってたので

こんなに普段食べないんで太るなーと思ってます。

 

でも毎朝走ったら大丈夫なのかな??

とりあえず、太らないように頑張りたいと思います。笑

 

 

 

たくさん宙を、下に、上に、横に、います。

あまりにも虫と共存している建物すぎて、

3日目で驚きがなくなりました。

 

もはやトイレ入ったら、

 

「やあ!」って

1畳もないお風呂場のトイレにバッタがいました。

 

・・・・

いや、今飛ばれても出れないなぁwww

と思いつつ笑

 

虫は苦手ですが、任地でたくさんの虫がいるので克服中です。

(蛾と蜂は逃げるようにしてます。笑)

 

 

自己紹介

 

3日目に自己紹介がありました。

 

私の自己紹介はここに書くと特定されるので、

ご想像にお任せしますが、

要は笑いに走りました。笑

30秒以内ですが、完全に時間切れでした・・・・

40秒欲しかったな〜・・・笑

 

でも最初にミスしてドッ!と笑いをいただけたので良かったです。笑

 

色々な自己紹介の仕方がありました。

私は笑いの取り方についての目線でしか見てなかったですが、

 

間の取り方や初めに伏線貼っておいて、最後に笑いに持って行ったり、

1発ギャグする人や、モノマネ、

印象付けのために繰り返し同じ言葉を用いたり、

 

個性がみんなあって、とても素敵でした。

 

正直、147名いたら、

どんな紹介やったかたいてい忘れるので何でもいいかなって思います。笑

 

 

私は自己紹介のおかげ(?)もあり、

若干変なあだ名が付いてますが、元気にやれそうです。

 

 

 

今日は日曜日。


雨が上がりました!


f:id:chocotaaaaan:20161009141611j:image


ゆっくりしつつ、語学の勉強をしたいと思います。