3.1415926535◎

平成28年度3次隊▷環境教育

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

訓練20日目

20日も経ったん? やばいやろ・・・。 ①体力テスト なんとかAでした。やれやれ。 20〜24歳の体で若返りました。 シャトルランは女子は63以上で満点です。 走りきりました。 男子は95以上でしんどそうやった・・・ 毎朝走ってるので、どれくらい成…

駒ヶ根7日目

駒ヶ根に来て、1週間が経ちました。 あーー持ってくれば良かったものを列挙。(今欲しい) ・汗拭きシート(朝のランニング後にシャワーが面倒なので) ・水筒(必要だな〜プラスチックでもいい) ・コロコロ(部屋を掃除したい) って結構荷物が多いせいで…

駒ヶ根3、4日目(ご飯と虫と全員自己紹介)

ご飯 ご飯は、写真に収めています。 魚中心のメニューが多くて助かってます。 お肉はあんまり普段食べたくないので(別に好きですが) 良かったです。 健康になるというか、 普段、朝も抜いたり、昼はタッパに弁当作ってたので こんなに普段食べないんで太る…

駒ヶ根訓練所初日、2日目

派遣前訓練が始まりました。 初日は、楽しくバスに乗り、ワイワイして12時45分到着。 そこからの用意がすさまじく笑、 スーツ着てこなかった上に、ダンボールの中にあったので 速攻着替えたのちに、13時30分に間に合いました。 無料の送迎バスが駒ヶ…

引っ越しが終わらない。あと2日。

駒ヶ根まであと2日となりました。私は明日に実家帰るので、あと2日で終わらせないと行けません。…というのを昨日書いて更新してませんでした(笑)昨日は部屋に姉と母が来てくれました。いろんなもの実家に預けました。「実家に置けへんから!!!」って言わ…