3.1415926535◎

平成28年度3次隊▷環境教育

初投稿▷▷

初投稿です。

 
ブログなんて久しぶり。
とりあえず自分の過去を残すということで
書くことにしました。
 
振り返った時、こうだったな〜とか
色々思い返せるものが必要かなと(笑)
 
太字!!!(笑) 
絵文字              
なに、ぺんぎん可愛い(笑)
ごめんなさい、楽しんでしまったww
 
今、青年海外協力隊の二次選考が
終わったところで、少し色々書こうと思います。
 
自分の書き方なので、
変にテンション高かったり、
日本語が理解できない部分があるかもしれません。
また、主観で物事と書き連ねていくので
事実と異なる点もあると思います。
いや、事実と異なるのはおかしいな。。
あくまで私目線から見た物事ですので
あしからず、よくある日記だと
思ってもらえたら嬉しいです。
 
次からは応募動機?きっかけから
書きたいと思います。
 
 
春募集結果は8月12日(金)
それまでに二次面接のことまで
書き終えていれば嬉しいなぁ。(笑)
 
 
落ちてても受かってても
今日のこの投稿が良いものになりますように!