3.1415926535◎

平成28年度3次隊▷環境教育

訓練20日目

20日も経ったん?

やばいやろ・・・。

 

①体力テスト

 

なんとかAでした。やれやれ。

20〜24歳の体で若返りました。

 

シャトルランは女子は63以上で満点です。

走りきりました。

男子は95以上でしんどそうやった・・・

 

毎朝走ってるので、どれくらい成果があるのか

楽しみにしたいなぁ。なかったら文句言お(誰に)

 

②語学

 

すごく楽しい。

とりあえず間違えていいから話してる。

でも間違えすぎててわらけてくる。笑

 

20日経ってみて、

英語が上達した気はしない・・・・・。

 

1日6時間以上英語やってて、本当に成果あるのかな。

不安になってきます。。

 

でもとりあえず、先生を信じて突き進むだけです。

 

毎朝に5分間プレゼンがあって

英語で毎日何を話すのか考えて書いて・・・で

これで力ついてないと悲しい(´ω`;)

 

 

駒ヶ根マジック

 

・・・・・。笑

最近ニヤついてます。

人の話でニヤつけるって幸せ。笑

 

11月入ったらみんな展開あるのかなー?

誰か教えて欲しい、他人の恋愛事情。笑

 

 

④みなこいワールドフェスタ

 

写真あとで載せよ。

 

ボランティアで駒ヶ根のワールドフェスタに行ってきました。

すごく楽しかったです。

 

子供と絡めるのって楽しいな〜(;ω;)

 

すっごくストレス発散になりました。

 

 

 

ストレスがすごい。

訓練20日目でいろいろ溜まってるものがあります。

それはもともと一人行動が好きな私だから。笑

 

自転車で遠くまで行きたい・・・・(・ω・`)