3.1415926535◎

平成28年度3次隊▷環境教育

研修30日目?

ちょっと何日目かわからない。笑

 

ブログが苦手なんだとやっとわかった。

任地行ってから頑張ろう。笑

 

 

明日、中間試験です。

ということで、この日曜日は勉強します。

 

みんなはソフトボール大会していて楽しそうです。笑

 

 

昨日は生活班でSVさんを送る会をしました。

もうSVさんとはお別れというのは寂しいです。。。

 

そしてやっと、自分もこの生活の前半が終わるんだなーと実感が湧いてきました。

 

本当に英語ができない。

自分の努力次第なので、頑張ります・・・・。

 

テクニカルクラスでの自分のプレゼンのひどさに泣きそうというより

英語ってほんとに大事です。

任地に行っても勉強しないといけないです。

 

 

なんかもっと書くことあるんだろうなーーー・・・・

 

毎日楽しい。でも寂しい。

 

実家に帰りたいとかじゃなくて、

大好きなお姉ちゃんに会いたい。

 

あと一ヶ月!頑張ろう!!!!