3.1415926535◎

平成28年度3次隊▷環境教育

駒ヶ根7日目

駒ヶ根に来て、1週間が経ちました。

 

あーー持ってくれば良かったものを列挙。(今欲しい)

 

・汗拭きシート(朝のランニング後にシャワーが面倒なので)

・水筒(必要だな〜プラスチックでもいい)

・コロコロ(部屋を掃除したい)

 

って結構荷物が多いせいでほとんどはあったけど、

今週末は100均行こうかな〜。

なんかあるらしいってことは知ったけど、まだ外に出たことがない。。

 

 

語学クラスも楽しくて、不安は少し和らぎましたが

宿題が多いのと今日から5限まであるので疲れが。

夜も勉強だけで終わってます。

 

でも昨日はサッカーの試合を見たので、少し楽しめました。

 

 

3次隊のみんな、すごく楽しい方たちばかりなので、

一緒に頑張ってやっていけそうです。

が、集団生活が苦手なので徐々に無意識に疲れてきたので

最近は一人でご飯とか部屋にいるようにしてます。笑

 

でもみんなで楽しむ時は全力で楽しんでます。

 

 

今週も折り返し!頑張ろう!!!

今週末は外に出て少し買い物して、勉強したいな〜〜。ほんとに笑

 

 

あ、明日は体力テストです。

全力で頑張ります。最初から全力でやって、

最後にどんだけ成果があったか本当に知りたい。

この体力維持に意味があるのか問いたい。笑

 

 

あと、普段こんなに3食、きちんとした食事を食べないので

とても幸せです。

でも太るので夕食の米は少なくしています。

朝はがっつり食べてます。朝が幸せ。。。

朝は走って、階段の上り下りもあって、風呂も入って・・・

でも太る人がいるのってなんだろう。。。

太らないようにしないと。笑

 

では、明日も5時45分起き。おやすみなさい。